11/7 くもり 京都のフレームビルダーさんに会いに行ってきました。初めてお会いしたのは2年前の12月でした。アポ無しにも関わらず、工房に入っている工作機械や治具などを一つずつ丁寧に説明していただきました。今回、再訪した理由はいま一度、フレームビル…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。