正月明けに関東に引っ越してきてちょうど3ヶ月経った。引越し早々に風邪をこじらせてしまい、転職先での仕事初めは這々の体であった。ようやく風邪が治ったと思えば、今度はアトピー性皮膚炎が悪化し3日ほど会社を休む羽目にもなった。人に顔を出すのも憚れ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。