
またもや広島県呉市に来てしまった。前回は去年の10月に友人と訪れた。友人の知り合いのKさん(呉市在住)に街を案内してもらい、かなりディープな事情も知ることができた。何より呉を心底愛しているKさんの熱い口調が素晴らしかった。
今回は別の友人と卒業旅行的なかんじで。前日は尾道、今日は呉、明日は広島市内といった2泊3日の広島三昧の旅行である。しかしなんと言っても呉は良い街である。なにが良いかと問われると答えに困るが。なんせ4度も来るくらいだから相当好きなのだ。あれこれ書くのが大変なので、Twitterの投稿貼っとくぜ。あぁTwitter公開は醜態をさらすことになるけど、この際どうでもいい。なんならこのブログだけでも結構恥ずかしいこと書いてるからね。